魚河岸料理 ざこば 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/09
メニューも豊富で雰囲気も良いです!
お昼からの営業やメニューの豊富さ、雰囲気をお褒めいただき、嬉しく思います。
今後も居心地の良さと品ぞろえの充実に努めてまいります。
ぜひまたお立ち寄りください。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
60代~/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席も沢山あって落ち着きました。
お料理やお席についてのお言葉をいただき、励みになります。
今後も安定した味わいと快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
次回はおすすめの一品もお試しいただければ幸いです。
ご来店をお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
60代~/男性・来店日:2026/05/06・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鮨、天ぷら、せいろ蕎麦とアサヒスーパードライをお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
季節のおすすめもご用意しておりますので、次回はそちらもお試しいただければ幸いです。
今後も安定した味とおもてなしに努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
60代~/男性・来店日:2026/05/04・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご満足いただけたとのお言葉を嬉しく思います。
天ぷらの揚げ具合やそばののどごし、飲み物のご提供まで一つ一つ確認しながら改善に努めてまいります。
また季節のおすすめもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
急なご変更にもお応えできて安堵しております。
お料理をお楽しみいただけたとのお言葉は何よりでございます。
ご希望やご要望があれば遠慮なくお知らせください。
次回もご満足いただけるよう精進いたしますので、またのご来店をお待ち申し上げます。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

