魚河岸料理 ざこば 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
料理すべてをお楽しみいただけたうえ、浜焼きを特にご評価いただき大変光栄に存じます。
今後も味と提供の質を保てるよう努め、また昼飲みでお寛ぎいただける日を心よりお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはんのおかわり嬉しいのですが、端っこの席は声が聞こえないみたいです。
席から立ち上がって言いに行かないとおかわりできない。
ベルを置いた方がいいと思います。
新人男子緊張してるのか元気ない
お料理をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。
端の席で声が届きにくくご不便をおかけし申し訳ございません。
呼び鈴の設置や席配置の見直しを検討し、新人への声かけ指導も強化いたします。
次回も快適にお過ごしいただけるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
60代~/男性・来店日:2026/06/10・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ざこばさんいつもありがとうございます。
ご友人と寿司・天ぷら・せいろ蕎麦と生ビールで楽しい時間を過ごされたと伺い、大変嬉しく思います。
今後も安定した味と心地よいサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お料理や提供の速さ、接客をお褒めいただき光栄に存じます。
品数が少なかった点はご期待に沿えず残念です。
いただいたご意見は今後のメニュー検討に活かしてまいります。
何かご要望があればお知らせください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
種類も豊富にありどれを食べても美味しいです。
特にウニ卵焼きは絶品です。
道頓堀ビールや豊富な種類のお飲み物、特にウニ卵焼きをお褒めいただき、嬉しい限りです。
いただいたお言葉は厨房と共有し、今後も味と品揃えの安定に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。魚河岸料理 ざこば 阿倍野本店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

