ワイン酒場 イザヴィーノ 口コミ
口コミ機能について
ワイン室から1本2,000円からワインを選べる。
ワクワク感満載!
ハモンセラーノが吊るしてあり、雰囲気もグッド。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
☆さん
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
パスタもワインも美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです。ボトルワインの飲み放題が良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【金、土、祝前日】はイザヴィーノコース2.5時間飲み放題付きお料理11品⇒4950円!少人数貸切も♪
ナオさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のメニューが多くて嬉しいです!次はボトルワインを選んでみたいです^_^おつまみも美味しく、2.5時間制なのでゆっくりできました!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK!生ビール◎】単品飲み放題2.5h☆1980円(税込)♪ 全30種ボトルワインなど豊富!
ツカモトさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
知人のおすすめで来店しました。居酒屋のようなお店には家族で行く機会はなかったのですが、料理よし、接客よしでした。オムレツと生ハムとポテトサラダが特に美味しかったです★
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。