北海道マルハ酒場 御徒町1号店 口コミ
口コミ機能について
健さんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
90分飲み放題を付けて、料理は単品で注文。
料理は美味しいのですが、かなり高額で2人で10,000円を超えます。それど店内は喫煙可能なので、タバコの煙と悪臭でかなり辛い感じです。今回で最後にしようかなぁ~
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【生ビールもOK! 90分飲み放題】1800円(税抜)
クロネコさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
フレンドリー店員さんのおすすめ料理を注文して正解でした。特に刺身3点盛りのホッキ貝、マグロ、かんぱちが美味しかった。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おこまるさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5名の女子会でした。全員辛いキャベツが大好きで以前何度もおかわりをしたので今回は最初から人数分のキャベツを注文。エベレスト級の山盛りキャベツでした。ひたすら食べて喋る女子会なので魚も肉も食べます。お刺身は人数分お任せ盛り合わせ。貝類が新鮮で甘みがあり美味しかったです。
店長さんが明るくて親切で優しくて最高です。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
norさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく頂いています。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビールもOK! 90分飲み放題】1800円(税抜)
としちゃんさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/10・13回の投稿
魚介類,お肉料理とタケノコ等とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。