茶しゃぶ わび助 西新店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
西新近くの「わび助」さんでお茶しゃぶランチをいただきました。
奮発して「糸島豚・黒毛和牛セット(2430円)」に「ランチビール(350円)」を注文。
ほのかにお茶が香るお出汁でいただくお肉は、どちらも柔らかくて絶品!脂がさっぱりと食べられるので、いくらでも入りそうです。ビールとの相性も最高で、贅沢な昼下がりを過ごせました。
落ち着いた雰囲気の個室でゆっくり食事ができるのも高ポイント。美味しかったのでまたリピートします!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム14時までとの事。
13時入店しましたが、
10分前位から精算に来られ
急ぎ、出ないといけない雰囲気というか、圧が、すごくて、残念でした。食べ終わってのんびりしていたわけではなく、まだ食べていましたから。もっと余裕を持って行けば良かったなと後悔しています。
30代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
娘とランチで利用しましたが、糸島豚が柔らかくとても美味しかったです。
私達には少し割り下が濃い味だったので、濃さが調節できたらいいなぁと思いました。
追加のお肉とデザートセットを頼みましたが、こちらも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

