名古屋大酒場かぶらや総本家 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名古屋大酒場かぶらや総本家 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は美味しくて満足でした。
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しく食べれました。
また行きたいです
50代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
おでん、エビフライ、明太子と長芋のお料理などすべて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

