名古屋大酒場かぶらや総本家 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と14%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名古屋大酒場かぶらや総本家 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/07
30代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ピークタイムのデザートが少し時間を要した以外は注文したものも早めに出てきましたし、名古屋名物も色々美味しく頂きました。
適度なタイミングで空いたお皿も下げてくれていたので、テーブルも広く使うことが出来ました。
店長さんをはじめ店員の皆さんも好印象でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜の夜だったので、お客さんが多く賑わっていましたが、料理が出てくるのは早かったです。
一通りの名古屋めしが何でも揃っていて、どれも美味しかったです。
特に手羽先唐揚げはまた食べたいと思いました。
名古屋駅から近く便利だし、また名古屋に遊びに行った時にはぜひお邪魔したいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

