魚民 亀岡南口駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は値段なりのお味です。
混んでいると、注文した商品がなかなかこないこともありますが、高級料理店ではないので許容範囲内で問題なしです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただ晩の21時でピンポン押してから来るまでラグあるのと客少ならいからて2階に全部詰めるのもどうかと思う
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
酒類の種類も豊富で、満足しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

