牛角 イオンモール桑名店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
当日は予約時間よりかなり早く着いてしまいダメ元で入店できないか確認すると「席空いてるので大丈夫ですよ。」と、笑顔で神対応!
有難かったです。
入店するとタブレットでの注文でした。
まず、ビールを注文するとキンキンに冷えたビールが運ばれてきました。
ビールが飲みたくて40分歩いて来た私たちは汗だく、喉もカラカラだったので美味しくいただきました。
お肉の期間限定メニューもお値打ちで赤辛カルビ、黒シビ豚ホルモンが私たちのお気に入りです。
両方とも辛さ普通を注文したのですが、辛い辛い!
ビールが進みました。
分からないことをスタッフに尋ねると皆さん笑顔で対応してくれたので気持ち良く過ごすこともできました。
キンキンに冷えたビールと美味しいお肉、そして笑顔で応えてくれるスタッフがいる牛角イオンモール桑名店。
40分歩いてまた行きますね。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
先に単品のお肉のみ運ばれ、ご飯を待っていましたがなかなか届かず。。
後から入店した団体へ先にご飯とお肉が届き、さらに待っても運ばれないため店員さんに声をかけたら定食のお肉が届きました。ご飯とサラダは更にその後、、
多少の前後は仕方ないと思いますが、とりあえず単品だけ出して放置された感が否めませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のメニューが充実していた楽しく食事ができました。
60代~/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が冷凍からすぐに提供されたようでした。ある程度、解凍してもらえると嬉しいです。
前回は提供するのに時間を要しましたが、今回は思ったよりも早くに提供されました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

