赤羽のざきや 口コミ
口コミ機能について
ききこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のメニューはもちろん美味しかったですが、焼かないレバニラがとても好みでした!フォアグラみたいで美味しかったのでまた行ったらリピートしたいです。いろんなメニューをいただきましたが、とても丁寧なお仕事な印象でした。
飲み物メニューですが、ホッピーもあったら嬉しいです(*^^*)
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
クリママさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚との親睦会に使いました。
牡蠣の食べ比べ、熟成魚のさしみは期待にしっかり応える美味しさですし、その他のメニューも満足度高かったです。リニューアル前のザ赤羽的な雰囲気も好きでしたが、地元民として同僚がみんな満足してくれたのはちょっと嬉しかったです。ドリンクのちょっと個性的なのも楽しかったです。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店でした。牡蠣と海鮮が食べたくて予約。牡蠣も美味しかったけど熟成させたお刺身の盛り合わせは本当に美味しかったです。来店したらぜひ食べてほしいです。また伺いたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣専門店にふさわしく生牡蠣3種食べ比べは、牡蠣が新鮮で処理が丁寧、どれもしっかり身が詰まってプリプリ感がありとても美味しかったです。焼牡蠣、蒸し牡蠣に牡蠣フライ、全て頂きましたが、文無しの絶品でした。また、熟成魚の刺身も注文する価値のある逸品で、お酒(日本酒)にとても良く合います。店の雰囲気も落ち着いていて、牡蠣好きにはリピート必至のお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。