串カツ田中 本厚木店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
今まで行った店舗で1番揚げ方が上手で美味しかったと思います!
また行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串カツはカラッと揚がっていて美味しいです。
ただ店内が狭いので、トイレに立ったりすると他のお客さんに当たってしまいます…
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ペペロン枝豆おいしかったですずっとおいて欲しい
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
助かりました。
おいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

