魚民 七重浜店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理も早く、とても美味しくいたたぎました。
60代~/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
3時間半食べながらおしゃべりできました
時期的に暖房を止めていたのか?少し寒かったですね
写真はノンアルドリンクになりますが「カルピスジンジャエール」と「いちごジンジャエール」が美味しくて3杯ものんでしまいました
また利用したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

