魚民 七重浜店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
水ナス大阪出身なので嬉しかったです
焼き鳥も美味しかったです
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お子さまメニューもあるので助かります。
カラオケできる部屋もあるので用途によって席の予約も可能なところがとても良いです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
少し塩味が強めでしたが鶏とろ(肩肉)の旨塩焼が美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

