鉄板焼 みつい お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と27%
- 記念日・サプライズ16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 みつい 口コミ
お店がピックアップ
60代~/女性・投稿日:2026/02/10・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お通しもかわいいくまさんのモナカがのってて
見た目も楽しかったです
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
アラカルトで注文。料理はどれも美味しいです!
旬のもの、珍しいものを楽しめます。
正直庶民にはお値段はしますが、その分美味しくて楽しめました。
2点だけ当日お店にお伝えできなかった点が、、、
お好み焼きについて、モバイルオーダーで何気なく頼みましたが、
紅しょうが入っていて、子どもが食べてくれませんでした(涙)美味しかったのに~!
いつもは自分で焼いているお好み焼きに後のせスタイルで無意識に子どものには乗せてなかったようで、
今回初めて焼いていただくスタイルだったので、盲点でした。
次回はモバイルオーダーではなく、口頭で紅しょうが後のせできるか聞いてみようと思いました。
また、喫煙スペースの真下の席で、煙と匂いはしっかり降りてきました。
今回のメンバーは喫煙しないので、特に気になるし正直唯一の不快な点でした。。。
ご飯もお酒も美味しいのに、タバコによって邪魔されてしまうのが残念でした。
でも美味しかったのでまた行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼メニュー
の他にもサイドメニュー、デザートと種類豊富
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

