大武丸 伊豆長岡駅店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
特に料理の説明も無くロボットが運ぶシステム。卓上にはアサリや筍の入った酒蒸しの様な鍋とコンロがありましたが特に説明はありませんでした。和牛の冷しゃぶサラダ?も微妙。お造りは5点盛りと表記してありましたが3点盛り。スカスカの湯でカニも...その後30分以上料理が出ず、やっときた天ぷら盛り合わせは焦げていた上冷めておりました。次にでたこぼれ寿司はお店の名物とのことでしたが、ガチガチに固まったカッパ巻きの上に桜エビ、菜の花、アサリが盛られており、1番上のコースなのにロス対策?とも思える内容でガッカリでした。結局、物足りず単品で料理を注文しました。いろいろ事情があるのは理解できますが、決して安くない金額ですから...
お店は綺麗で場所も良いので気に入っておりましたが次はないかと思います。
ご馳走様でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
従業員さんも良いです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はいろいろな飲み物があって良かったのですが、料理はいまひとつな感じがました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しが何かの肉のようでしたが、何か説明いただけたらもっと良かったかなぁ
スマホで注文、メニューに飲み放題が見当たらなく単品でもいっか、と注文し続けて予算オーバーしてしまいました…
次回は店員さんに色々確認しようと思いました
提供スピードや雰囲気などは満足です
ごちそうさまでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

