和牛 名匠 牛国屋 西大宮店 口コミ
女性・投稿日:2026/05/31
ランチ,和牛ハンバーグ定食990円を注文。
ご飯は白飯か雑穀米を選べたので雑穀米にしました。
雑穀米はもちっとしていて美味しかったです。
和牛ハンバーグは大きく柔らかく、一緒に行った70代の母も柔らかくて美味しいと言っていました(^^)
次回は焼き肉も食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和牛 名匠 牛国屋 西大宮店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
女性・投稿日:2026/05/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません