あQ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で42%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と18%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あQ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、醤油さしひとつとっても、お店の清潔感には、本当に好感がもてます。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24・3回の投稿
細切りでコリコリっとした食感の香ばしい黒酢の酢豚です。酢豚の中には野菜はなく、添えられた葉物と一緒に食べましたが、とてもおいしかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/22
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、スープ、杏仁豆腐など、色々食べられるのも、うれしかったです。
とてもおいしかったです。
昼時、混んでいましたが、回転が早く、客足が絶えないお店でした。
期限が切れそうな300ポイント、使えました。感謝
60代~/女性・来店日:2026/05/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内は清潔感があります。
味も良く値段もリーズナブルです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

