オカユスタンド Okayu-stand. 本厚木 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で23%
- 家族・子供と15%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オカユスタンド Okayu-stand. 本厚木 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
メインのお粥はとてもボリューム満点!
友人にもオススメしたいお店です
50代前半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが食べ方を丁寧に説明してくださり、初めて伺いましたが安心していただくことができました。
気持ちが落ち込んでいましたが、今度は友人や家族と来ることを考えながらお粥を楽しみとても元気が出てきました!
ごちそうさまでした
50代後半/女性・投稿日:2026/02/19
おかゆが美味しいのはもちろん、時間差で出来立てを提供してくれる小籠包がアツアツで美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/02/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

