魚民 水海道駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 水海道駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/13
帰り際に、店長らしき女性が「すご~い」と私達に言っているのが聞こえてますよ。嫌味で本当に帰るんだ て分かりました。こんな対応する店なら、入っても嫌な気分になるので予約が取れてないと言われて良かった。
ほどなくしてから、お客様都合でネットでキャンセルされていたので、店側の不手際だと分かりました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るくテキパキしてました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

