アロハテーブル あべのハルカスダイニング お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アロハテーブル あべのハルカスダイニング 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/23・6回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
料理は無難な印象でした。普通に食事をするにはいいと思います。
一方で接客については緊張感があり、あまりリラックスして過ごすことができませんでした。
全体的なバランスを考えると価格は高めに感じました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今回は女性ふたりで各々ロコモコ、マグロとアボカドのポキ丼をいただきした。
また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

