今日の詩 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題なのに美味しい日本酒、焼酎も選べて大満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
初めての店
久しぶりの和食居酒屋。
大大満足してます。
量
味
見栄え
好き過ぎる。
新鮮な魚が美味いな。
出汁も効いた煮物も美味しいな。
ひと手間加えたおつまみも良かったな。
またいこう。
予約必須。
50代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
