ビアガーデンマイアミ 名古屋栄店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と17%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアガーデンマイアミ 名古屋栄店 口コミ
来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
平日の夕方なので人も少なく落ち着いて過ごせました。帰る頃には人も結構増えたので早割もありますし16時台から行くことをおすすめします○
調味料も色々あるので、焼肉だけではなく鉄板で野菜炒めを作ったり色々工夫してアレンジができてよかったです。個人的には、タコライスが美味しかったです。
ただ、鉄板の形が変わったのか油がかなり溜まり処理が大変でした。
それ以外はとっても満足です。また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
懐かしい音楽を熱唱してくれので、40代に全振りのセットリストですよ。カラオケよりも弾けれる!ビールもアサヒにキリンにプレモルもありますよ!チューハイは自分の濃さで楽しめる。
黙々とバーベキューするのもあり、ひたすら飲みまくるのもあり。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

