ビストロ&イタリアンバル グランマーズジョルジュ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と13%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロ&イタリアンバル グランマーズジョルジュ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ディナータイムにはいるちょっと前だったのに、ディナーのメニューも出していただきました、ありがとうございます
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
エビがプリプリ、レモンと合ってて美味しかったです!
ドリンクもたくさん入っててうれしい!
60代~/男性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
彼女らは冷製ジェノベーゼを注文し、好評でした。
夜の女子会コースを薦めました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
比較的空いていました。
おしゃれな店内でくつろげる席でした。
パスタのセットを注文しました。
食事として利用できるメニューが多く、アルコールご飲めない連れも喜んでいました。
デザートも美味しかったのでまた利用したいです(^^)/
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

