串家物語 アリオ八尾店 口コミ
口コミ機能について
kさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
種類もめっちゃあって味もめっちゃ美味しかったです!特にスイーツが美味しかった!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
takaさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
平日の昼で空いててゆっくり食べられました。串の他にもスイーツなど色々種類があります。たこ焼きとか揚げてしばらく時間おいても冷めにくい食材があるのでやけどに注意です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
NAOさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
以前と衣が変わったのか、ネタのこんにゃくは、ほとんど素揚げに近かったです。若い男性スタッフの方が少し失礼な態度でした。値段の割に美味しくない!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
カゲヤマさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったのですが、ちょっと期待外れではありました。
串のタネが小さいのが多い。
ご飯がベチャッとして食べにくい、
あと店員さんの対応があまり良くない。
串カツのやり方の説明書きが無くお客任せ、
やはりか食べ放題だとこうなのかなと、
正直衣がついた状態が良かったです。
ちょっと利用しにくかったです。
これなら焼き肉きんぐが良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
ボン太郎さん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/30
揚げ物は家でしないから
ここで食べてます
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。