串家物語 アリオ八尾店 口コミ
口コミ機能について
ちささん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串の種類がたくさんあって、飽きずに楽しめました。
えびが特に美味しかったです。
子ども達も喜んでいたのでまた行きます。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝・祝前:ランチ】串揚げ食べ放題70分2100円※平日の祝前日は平日価格です
ひろさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
脂が古くて、食べた後ムカムカした。
店内テーブル付近も不衛生な所があり
気持ち良くなかった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
テイケンさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
商品の種類が豊富で見ているだけでも楽しめました。食事もおいしく、抹茶スイーツの種類が多いのも魅力的です。ランチタイムに利用しましたが、値段も手頃で満足できました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日:ランチタイム】串揚げ食べ放題 90分2000円
ちーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
はじめて来店しましたが 楽しいし美味しいので
良かったです! スタッフの方々も店内が賑わい忙しいなかテキパキされてました!
子供達も喜んでました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
りなさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
スムーズに入店できました!
串カツ、デザート美味しかったです!
ただ、テーブルの下の床が少し汚かったのが、気になりました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。