台湾小籠包 アルカキット錦糸町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と30%
- 一人で26%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
台湾小籠包 アルカキット錦糸町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しく食べ満足です
冷麺も飲茶も美味しいです
又利用します
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです
30代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
甘めの醤油ダレ、レモンを絞って爽やか、豚しゃぶにも合います。肉厚の茄子も美味しかったです。
前回の塩冷麺と比べると、個人的には、野菜量多目ですが、全体のボリュームは私には丁度良いので、こちらの冷麺の方が好きです。
どちらも美味しいので、お肉多目のボリューム重視の場合は、塩冷麺がお勧めです。
そのうち、白担々冷麺も挑戦したいです。
豚しゃぶや揚げ茄子、鬼おろしの組み合わせはもちろん、レモンを絞った時のさっぱりとした味わいも
おすすめのポイントですので、そのように感じていただけて何よりです。
また、前回お召し上がりいただいた塩冷麺との違いも分かりやすくご紹介いただきありがとうございます。
白担々冷麺もまた違った味わいをお楽しみいただける商品ですので、ぜひ機会がございましたらお試しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
台湾小籠包アルカキット錦糸町店
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
どうやらネット予約申込できる17時のギリギリに予約したことを言っていたようですが、予約した入店時間は18時。こちらは1時間以上余裕を持って予約をした認識だったのでなんの話をされているのかポカンでした。
じゃあ待っていればいいですか?と聞くと「待たれても2時間以上かかります、その上、その時間から5名様(内3人子供)をご案内するのは難しいです。」との事。
オーバーブックしてしまったのはシステム上仕方ないのは理解しますが、こちらは子供3人連れで準備して移動して、いざ着いたら入れませんというのは路頭に迷って非常に困りました。
予約申込から入店予定時間まで1時間あったのだから、せめて案内が出来ないと分かった時点で電話をいただければこちらも現地まで行ってまで嫌な思いをせずに済んだと思います。
今まで何度か利用しましたが、こんなに残念な出来事は初めてです。
また、お子様を含むご家族皆様でご来店いただいたにもかかわらず、店舗までお越しいただいてからご案内ができない旨をお伝えすることとなり、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご案内が難しいと判明した時点で速やかにご連絡を差し上げるべきところ、その対応ができておらず、ご指摘の通り現地まで足を運んでいただいた上でご期待を裏切る結果となってしまいました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、予約管理および事前確認の運用を見直し、同様の事態を発生させないよう改善に努めてまいります。
せっかくこれまでご利用いただいていたにもかかわらず、このようなご不快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

