料理人がきさん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
特に小松菜のおしたしは小松菜の苦味なく、お出汁しみしみ。だし巻き、大根のきんぴら、自家製なめ茸、天ぷらどれを取っても丁寧で上品なお味に感動でした。
職場の人達とのランチ会でしたが、みんな大絶賛また利用させて頂きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの天ぷら御膳、安定のお味でした。
お誕生日祝いにふさわしく、お友達にも喜んでもらいました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もとても美味しく大満足でした。
また行かせていただきます。
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
コースにせず単品で注文しました。
刺身盛り合わせ、鳥の焼き物、だし巻き卵などどれも美味しい。シメのご飯ものも美味しく、全体の満足度が高かった。
また寄らせて貰います。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

