海カフェネジロ 口コミ
投稿日:2026/05/27
駐車場も広くて停めやすかったです。
お店は2階なので入り口がホントに合ってるかなーっと思いながら、階段を登って行くと合っていました。
カレーも美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/16
タコのフライがサクサクでした!
40代後半/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
トッピングのたこ天が絶品です。
50代後半/男性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーもデザートも美味しい。景色も良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
