焼肉 ウエスト 佐賀光法店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも真ん中のコースですが、ケチって安いコースに。
品数やハラミはありませんがサクッと食べたいときは十分でした。味噌だれの味が変わった??前が好きだったな。。ポン酢はウエストさんのポン酢めっちゃ美味しいです!!タレだけじゃなくてポン酢も売って欲しいなー。
40代前半/男性・来店日:2026/06/07・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

