マカロニ市場 松戸店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と40%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/22
もちろん美味しいです。
本当はピザも食べたかったけれど、こちらはパンの食べ放題です。
流石にピザを注文する勇気がなかった。
食べている方を横目で見ると美味しそう。
いつか食べたいな!
食べ放題のパンは焼き立てが美味しく、種類が豊富。
全種類食べたいのでなるべく小さい物を探しすのが楽しかったです!
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今まで何回も伺っていましたが、いつも平日だったようです。
パンを楽しみに伺ったので不完全燃焼でしたが、結局満腹になりました。
(もちろんベーカリーでパン大量に買って帰りました。)
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
パスタも、トマト・和風・クリームのベースから選べ、麺は生麺で美味しい。
ピザは、生地もっちりで、本格窯で焼いてるので、美味しい。
パン(フォカッチャ)食べ放題
ドルチェも、本格ケーキで、美味しい。
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
平日でも、オープン11時から沢山の人達が並んでいました
予約して行きましたが、奥の記入表に名前を書いて待つ事が案内されなかったので気づかず沢山の人の待合いの中でしばらく並んで待ってしまいました。
パン食べ放題はどれも美味しくスタッフの方々も皆さん感じが良かったです。
木曜日だけタルト食べ放題もやっていて、美味しそうでした
また予約して行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

