古民家バル 旧本藤邸 口コミ
口コミ機能について
みわんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
料理は丁寧に作られており、どのメニューも美味しくいただけました。接客も感じが良く、ゆったりとした時間を過ごせました。全体的に満足度の高いお店だと感じました。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナーの方はこちら)
Yさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/13
小鉢に9種類のお食事がのっていて、見た目はとても綺麗で可愛らしく楽しめましたし、味もどれも美味しくいただきました。
ピザ・パスタ・お肉を家族3人でシェアしていただいたのですが、どれも美味しかったです。
来店が多く忙しそうでしたが、最後まで丁寧な接客をしていただき、最初から最後まで気持ちの良いお店で、旅の良い思い出の一つとなりました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ぴかさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
はじめて伺いました。内装は古民家を改装していて、大きなセラーと歴史ある欄間やお庭が印象的なとても素敵な空間でした。お料理は贅沢ランチコースを注文しました。どのお料理も美味しくて、お肉の焼き加減も良かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチの方はこちら)
りーなさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースいただきました。
パスタがすごく美味しいです。
ワインも沢山あって次回は夜行きたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【贅沢ランチ】自家製生パスタや人気のグリル含む全6品《3,500円税込》
キッペさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
家族で美味しくいただきました。途中、お料理の関係なのか?しばらく煙が充満…。対処もないし、え?って思いました。お酒が好きな方は特におすすめします。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナーの方はこちら)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。