串揚げ華 口コミ
口コミ機能について
のんこさん
60代~/女性・来店日:2026/01/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串揚げだけど、最初に頂くお造りが最高です
美味しー
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
お任せコースでお願いしました。出てくるもの全てが美味しくて感動でした。特に牛肉、うずら、カステラがお代わりするくらい美味しかったです。
ビールも泡がふわっふわでとても美味しかったです。
偏食の4歳もぜんぶおいしい!!!と言ってたくさん食べていました。
ありがとうございました!
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
YYYさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回はおまかせコースでしたが、今回は10本セット+デザートのコースを予約しました。何が出てくるのかわからないので楽しめて、全部美味しいです。アスパラ1本の串揚げがオススメです。苦手な食材がありましたが食べれました!10本では物足りなかったので3本追加しましたが、さつまいもはスイートポテトを串揚げにした感じでとても美味しかったです。何度でも行きたいと思うお店です。ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【串揚げ10本+デザート付き】デザートーセット*1800円
ホットペッパーグルメで予約
一つひとつの串揚げの素材も新鮮でとても美味しいです。
串揚げ屋さんなのにお刺身も美味しく、お酒の種類も多いです。落ち着いた雰囲気のお店なので好きな人とでも友達同士でも楽しめます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
チコさん
40代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
串揚げは翌日残ることもあるのですが、こちらの串揚げは油も良さそうなので翌日胃もたれなどしたことがないです。
お酒の種類も豊富なのが嬉しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。