KICHIRI MOLLIS キチリモリス 新宿三丁目 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会13%
- 記念日・サプライズ8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KICHIRI MOLLIS キチリモリス 新宿三丁目 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お店の入り口から雰囲気がよくテンションが上がり、お店の中は静かではありませんでしたが円卓の席を予約したので周りを気にせず会話ができ居心地が良かったです!
料理は美味しく、ボリュームもあって大満足でした。提供スピードが早いので、ひとつの料理を食べ切ってから次の料理というよりかは数種類料理がテーブルに並び好きなタイミングで好きな料理を食べれるという形が良かったです。
ただ、料理が無くなってないのにアイス付きのフォンダンショコラが運ばれてきてしまい先にデザートを食べるという順番になってしまった点だけ残念でした。おそらくバースデープレートも予約していて、そこにもフォンダンショコラがあったので被らないようになのかもしれませんが、、、
接客も丁寧で良かったので、大人すぎない雰囲気が好きな方はデートやサプライズにとても良いと思います!
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
2時間制なのが勿体無いところですが、また行きます!
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
間違いないんじゃない?新宿で久しぶりによい店に当たったわ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またデザートも絶品なので、お酒も飲めてスイーツも好きな方には本当におすすめのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

