ワイン食堂 旅する子ブタ 東京駅グランルーフフロント店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワイン食堂 旅する子ブタ 東京駅グランルーフフロント店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
常にほぼ満席で予約しといて良かった~
お料理はどれも美味しくて大満足!
サンガリアも美味しかった~
お通しのメゾンカイザーのバゲットをムール貝の蒸し汁につけて食べたり生ハム乗せて食べたり、もっとバゲット食べたかったな…
ランチも美味しそうなので次はランチに行きたいと思います!
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切に対応してくれてとてもよかったです。
また機会があれば利用したいなと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても気さくで満点
40代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/03/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
