九州うまいもんと焼酎 芋蔵 蒲田西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州うまいもんと焼酎 芋蔵 蒲田西口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋が美味しかったです。
〆に豆板醤とニンニクをオプションで入れてちゃんぽん麺で食べると辛麺になって美味しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/08
スタッフの対応が早くてとても感じ良く楽しい時間が過ごせました。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
有名処焼酎ばかりでチョイスに悩みました。
どれも美味しかったです。
料理があと一品あれば嬉しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/31・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夏でも豚シャブまた復活して下さい!
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
テンション上がります。飲み放題メニューの焼酎もセルフで素敵なグラス選びも楽しくて宴会も盛り上がりました。
またリピートしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

