黒豚あじと 福岡赤坂店 口コミ
口コミ機能について
ポノさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶはもちろんのこと、メンチカツが美味しくおすすめです!お魚も新鮮で肉厚~美味でした^^今回は宴会で利用しましたが、普段使いとしても気軽に行けるお店です
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:1番人気!!【飲み放題付き歓送迎会限定!】だれやめコース・・・お食事のみ4500円
たおるさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
某KPOPアイドルの聖地巡礼で訪れました!
予約して行ったのですが、社員さんっぽい方が「KPOPアイドルがきっかけで来てくれたのか」と聞いてくれ、本人らが座っていた席が空いていたので座らせてくれました!(入って右手の個室っぽい空間の左手です)
また、その方が食べていたメニューも教えていただけました。3,000円代の方のしゃぶしゃぶとひとくち餃子を頼んでいたそうです。
聖地巡礼抜きにしても出汁で食べるしゃぶしゃぶがめっちゃ美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひーちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギたっぷりしゃぶしゃぶは、美味しかったです。
1人前の料金は、高いです。
接客は、とても良いです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
黒豚しゃぶしゃぶを注文しました 黒豚ももちろん美味しかったですが お出汁につけるスタイルのお出汁がまた美味しく 何度もおかわり つくねも甘みがあって ここにしかないお味かな?と思いました 〆のラーメンも細麺で出汁によく合いペロリ スタッフさんもタイミングよく声をかけていただいたり好印象 トータルとても堪能できました リピートしたいと思います
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
出汁で食べる黒豚しゃぶが絶品です。
定員さんも、対応が良く気持ちよく過ごせました。
また、リピさせて頂きます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1番人気!!【飲み放題付き歓送迎会限定!】だれやめコース・・・お食事のみ4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。