楽蔵 うたげ 横浜西口駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
楽蔵 うたげ 横浜西口駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
予約時間を過ぎてしまったのですが、揃ってから飲み放題開始で大丈夫と言っていただき本当に感謝しています。完全個室で落ち着いた空間で会話もでき、お食事もとても美味しかったのでまた行きたいと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、生キウイサワーが果肉ゴロゴロしていて美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

