鮨 いの すし いの 口コミ
口コミ機能について
やよいさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
お寿司
全部,
美味しかったです。
雰囲気,もよく素敵な時間ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【12:00予約】いのおまかせランチコース
いわしさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
おつまみからお鮨までとても美味しくいただきました。お店の方の知り合いの方がいらしゃっており少し大きな声で話しており、終始居酒屋のようでした。いつもの感じはわかりませんが、お店の方も注意していませんでしたので、
落ち着いてお鮨をいただきたい方には向いて無いと思いました。
ディナー | 2人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【18:00予約】厳選された食材を愉しむ…大将こだわり旬!握りとつまみのおまかせコース
えいさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鮨が美味しい。
ディナー | 1人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【18:00予約】厳選された食材を愉しむ…大将こだわり旬!握りとつまみのおまかせコース
ホットペッパーグルメで予約
エレベーターを降りると素晴らしいお店の入り口が、中に通され旬な地魚を大将が腕を奮って一つ一つ丁寧に、所作も美しい。日本酒の種類も豊富で目移りしてしまう。酒のつまみもどれも美味しかった。全部で12カンほど頂きましたが大満足。至福のひととき、口福な時間をありがとうございました。大将ご馳走さまでした
ディナー | 1人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【20:30予約】厳選された食材を愉しむ…大将こだわり旬!握りとつまみのおまかせコース
ゆーとさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
いつも妻の誕生日祝いで利用させていただいています。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり会話を楽しめるのも魅力です。
提供される料理は、どの海で採れたものかを毎回丁寧に説明してくださいます。
さらに、板前さんからその食材にまつわる豆知識や地域のお話も聞けるので、旅行で訪れる方にもおすすめです。
これまでランチとディナーの両方で利用しましたが、どちらも大満足の時間を過ごせました。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【12:00予約】いのおまかせランチコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。