PIZZERIA BACI お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と31%
- 一人で11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZERIA BACI 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
次回は限定のラザニアも食べてみたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
残念だったのが、ドリンクで頼んだビールの量が小さいワイングラス程度だったことです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお酒を飲みたい方には不向き(ランチメニューは縛りがあり酒と共に楽しめない)
スタッフも金曜日で少なく(今回は主人と奥様?のみ)色々遠慮してしまう
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
変わらず美味しかったです。
マルゲリータ、カプレーゼは最高です。初めて食べたキャベツとシラスのソテー、、、美味しかった。
どれも味が好みで。濃いわけではないけど、しっかり味で、まだ食べた事がないのも気になります。
たくさん食べて飲んで2人で1万円。コスパも大変良いです。
また伺える日を楽しみに、、、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

