大金星 船橋店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
中でも私はグラタンコロッケが好きで
外はカリカリ!中はフワッ!オススメです
それと、やっぱり焼きそばでしょー
オム焼きそば オススメです
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
最近出来た駅近くの居酒屋は高くてそれほどでもなかったので、少し駅から離れていてもそれなりの値段で美味しかったから満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

