やまき 駅東口店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会26%
- 接待・会食12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やまき 駅東口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題で生ビールが1杯でもあるともっと嬉しい
40代後半/女性・投稿日:2026/02/22・2回の投稿
定員さんの接客素晴らしい!感じがすごい良いですね。
もつ鍋はやはり美味しかった。
前回は塩で今回は醤油。もちろんどっちも美味しいけど、私は塩派かな。
串焼きの、みょうが巻きとアスパラ巻き美味しかったなぁ。また行きたいって思うお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

