オイスターマーケット牡蠣市場 とうきょうスカイツリー駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と23%
- デート20%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスターマーケット牡蠣市場 とうきょうスカイツリー駅前店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/25
ボリューム満点、サクサクでおいしかった!
30代前半/男性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は海南鶏飯を注文しました。カキフライはサクサクで、鶏肉は柔らかく、さっぱりと食べることができました。スカイツリー付近はどこも人が多いのですが、平日の昼間は落ち着いて食べることができます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
このご時世にとても良心的な価格のランチを頂けます。スカイツリーすぐ側でこのお値段はありがたすぎます。
サクサクのアジフライ、中はふんわりでおいしかったです。ちょい足しメニューのカキフライもつけるのがおすすめ。
お昼から様々な種類の生牡蠣を頂けるのも魅力的でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

