炭火焼肉 ごろう 呉店 口コミ
口コミ機能について
かっちんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
リーズナブルで全て美味しかったです。焼肉と食べる土鍋ご飯は普通の白米よりも美味しく感じました。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
沙菜さん
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
満足なメニューでした
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【本日のおまかせコース】6600円コース《飲み放題付き120分(100分ラストオーダー)》
いむらさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
8,000円のコースだったのですが、炭火で、お肉すべて美味しかったです。量もしっかりあって、大満足でした。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【本日のおまかせコース】8000円コース《飲み放題付き120分(100分ラストオーダー)》
あーちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごろうを利用は、3回目です。肉、土鍋ごはんのおいしさでファンになりましたしかし、昨日は利用して残念だった点がひとつ対応の女性社員の愛想がない。最後デザートアイスを置く時ぶっきらぼうに置かれ悲しくなりました。星をひとつ減らさせていただきました。
ディナー | 5人
会計:30,001円~/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は、どれも美味しかったですが、厚切りタンが気に入りました!
土鍋で炊いたご飯もオススメです!
カクテキが、発酵しすぎてたのか風味と香りに違和感があったのが残念で☆を一つ減らしました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。