とりあえず吾平 福岡中間店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と34%
- 会社の宴会5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とりあえず吾平 福岡中間店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
居心地の良いお店でした。ドリンクの種類も多く、選ぶ楽しさがありました。席も個室のような感じで、落ち着いて食事や話ができました。また行きたいな、と思いました。
60代~/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も全般に美味しかったです。
特に釜飯が美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

