池袋ワイン倶楽部 口コミ
口コミ機能について
のんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
パセリのディップのお通しやチーズ、ハム、お肉どれも美味しかったです。
池袋に行く機会があればまた伺いたいと思います。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
プリンさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛り合わせもお肉も美味しかったです!
店員さんも優しくて居心地よかったです。
駅から近いのでまた池袋でワイン飲みたい時は行きたいと思います
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キクチさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2人で飲み放題付きコースをお願いしました
スパークリングが飲み放題に付いてるとテンションあがります
前菜、フライからメインのお肉…どれもとても美味しいです
特にチーズの乗ったお肉のスライスみたいなのがおすすめ
メインのチーズリゾットも濃厚で最高ー
また伺います
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【2時間飲み放題付6,000円】プレミアムコース 牛ハラミのステーキ&牛肉のカルパッチョを楽しむ
みみちぃさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
フルーツスパークリングがとっても美味しくて良かった。牛肉のカルパッチョ、小海老とセロリのマリネ、マッシュルームのピザは本当に美味しくてオススメ出来ます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
wkさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな雰囲気な店内で、落ち着いており食事しやすかったです。
料理もおしゃれで、ワインととても合いました^_^
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。