やきとん一粋家 亀有 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとん一粋家 亀有 本店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのレバテキはやはり
美味しくいただきました。
前回はコースだったので
今回は気になっていた串焼きやめんたいだし巻きなどを
美味しくいただきました。
ひとつ、残念だったのが、
もつ鍋のだし汁を辛くないものに変更したのに
辛いものがきてしまい、相方が2人前たべることに
なってしましまいた。
前回、辛くないだし汁でいただき、
とても美味しかったのでちょっと残念でした。
60代~/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

