GOCCHI BATTA ゴッチ バッタ 池袋西口 シュラスコ&ビアバー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と19%
- デート12%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GOCCHI BATTA ゴッチ バッタ 池袋西口 シュラスコ&ビアバー 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
連れは黒ビールがあるのがよかったと言っていました
初めてのシェラスコを当店でお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
ドリンクの種類やお肉をお気に召していただけたことはスタッフ一同の励みです。
今後も料理やドリンクの充実に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
たっぷりお肉をお楽しみいただけたとのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お食事の時間がより良いものとなるよう、味とサービスの向上に努めてまいります。
次回はお好みの部位やお得なセットもご案内できますので、お気軽にお声がけください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2026/06/21・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉、特に牛肉を絶賛いただき大変嬉しく思います。
お好みの焼き加減や部位のご希望があれば遠慮なくお申し付けください。
今後も安定した品質と調理に努め、お寛ぎいただける時間を提供できるよう心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉とビールをお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も素材の管理と調理の安定に努め、快適にお過ごしいただける時間を提供できるよう精進いたします。
ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーはセルフで自分は好きでした
シュラスコをお楽しみいただけたとのお言葉をうかがい光栄です。
セルフのドリンクバーもお気に召されたようで何よりでございます。
今後も料理とサービスの向上に努めます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

