横濱魚萬 岡山駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
でも、フードは全体的に高め。
しかもクオリティは中の下ってとこ。
卓上炉端焼きができること、早くから遅くまで営業されていることなど、加点ポイントもそこそこある。
なので、この程度かな。
逆に言えば2人以上で、時間帯を合わせられるなら、普通に他の店の方が良い。
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
昼から浜焼きとハイボール、かなり満足度高かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
また行かせてもらいます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
お通しがいい金額なんで もう少し改善してほしいかな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

