zuiji ズイジ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
以前、友人と伺った際に料理も美味しく、お店の雰囲気も素敵だったため、今回は母に喜んでもらいたいと思い再訪しました。料理の味は今回もとても美味しく、また食べたいと思えるクオリティでした。しかし、サービス面については残念に感じる点がありました。日曜日の忙しい時間帯だったとは思いますが、来店から1時間以上経っても前菜2品しか提供されず、その後もなかなか料理が来ませんでした。ほとんどの料理をファーストドリンクと同時に注文していましたが、次に提供されたのは〆のパスタで、前回は比較的早く提供されたアヒージョなどが最後に出てくるなど、料理の順番にも違和感がありました。最終的には父が待ちきれず会計をお願いしましたが、その後デザートプレートの準備が始まったのか、お会計にも時間がかかり、母も帰ろうとしている状況でした。料理が本当に美味しかっただけに、誕生日のお祝いの席で母ががっかりしてしまったことがとても残念でした。お店自体は好きなので、今後改善されることを期待しています。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
低温調理の肉とチーズ、パスタ等の料理がどれも美味しいです。
誕生日や記念日のメニューが充実していて、かなりのテーブルでメッセージ付きのプレートでお祝いしていました。
久しぶりに行きましたがまた利用したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、提供も早かったのでとても満足です。
店員さんの接客も明るく、サプライズのバースデープレートでは写真も撮っていただき、素敵な思い出になりました。
店内の雰囲気も良く、友人にも喜んでもらえて嬉しかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
特に店長?オーナー?らしき人の接客は最高だと思う
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

