札幌焼肉 ひし丸 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず、とろけるし旨し。初のラムチョップもジューシーでめちゃ旨!
スタッフの対応も変わらず最高でした。
コスパ最高は、上サガリ!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が焼いてくれたので美味しく食べられました。
20代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいし、言う事なしです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

